また腎臓の数値が高くなった猫がいるので!その猫用です。有難う御座いました。チキンのほうが好きで、見た目も美味しそうです自分で食事も進まないので強制的に指に付けて食べさせています。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

クーポン【最大500円OFFクーポン】ヒルズ猫用 【k/d】粗挽きチキン 缶 156g×24【3/22(水) 9:59まで】

詳しくはこちら b y 楽 天

そろそろ老齢猫の仲間入りですので助かります。高齢為の腎臓をサポートするご飯ばかりです。以前の猫同様、良く食べてくれます。猫の腎不全対策でたべさせています。少し脂っこい感じはありますが!他の治療食に比べて良く食べていました。強制給餌をしているので、もう1種類のk/d缶よりこの粗引きのほうがミキサーにかけやすいので使い続けています。最近は!味に飽きていることもあるので!忘れた頃にだしてあげると食いつきが良いです。仕方がなく食べています。ほとんどが老猫で腎臓が悪く食欲のない猫が途絶えません。。結構食べてくれたので!医療食としてはとても満足です。商品も迅速で翌日ゆうパックで到着!商品も綺麗で丁寧な梱包でしたので安心して又リピしたいと思います。冬になると水の飲みが悪くなるので、補助的に与えています。チキン入りと!そうでないものとは食い付きが全然違います。以前腎臓が悪くなった猫用に良く購入していました。元々魚よりもお肉系の缶詰が好きでしたので、こちらの少し脂っぽい感じが、うちの子には良いみたいです。2匹の猫のドライフードに、少しだけ混ぜています。腎不全の子用に購入しています。美味しいようで、食べてはくれるのですが、続けていると少し飽きてくるようです。腎臓の悪いおばあさんニャンコがいるので、これは必需品です。このウエットは柔らかで粉砕したドライフードと混ぜてあげています。腎臓のフードを残すようになったので、今はこれで喜んで食べてます。嫌がることなく食べてくれます。シリンジで強制給餌をしているのですが、2種類ある中でこのあらびきのほうがフードプロセッサーにかけやすいと思います。腎不全の猫がいるので購入しました。これをすってあげていますが、においもきつくなく、食べやすいようです。もっとも!医療食が必要という事は!猫の体調は悪くなっていくので!24缶食べきるまでは持たなさそうです。お値段もお安いのでまたリピしたいと思います。レギュラーのk/dをよりも!こちらの方が美味しいらしく!大好物です。治療食は固めの物が多いのですが、こちらは柔らかいので、レンジで温める必要もなく便利です。それはこちらの事情なので評価には関係ありませんが!缶詰は大便をするのに苦労する様子なので!お気を付け下さい。粗びきチキンだとコリコリした物が嫌な様ですので裏ごしすると飲み込みやすく今はこちらの缶が定番です。我が家には2匹の猫がいますが!2匹とも喜んで食べてくれます。(固い物は食べづらそうなので!いつも軽くレンジで温めています)。ねこはどうやら嫌いなようです。病院で買うよりもだいぶお安いので助かっています。家には22匹の猫がいます。カリカリだけだと飽きてしまうのか?缶詰はやっぱり美味しいのか?ごちそう感覚で混ぜてあげたりすると喜んで食べています。