アイディが激安~!

w/d によく似ています。1つ気になったのは!今回の缶は色がちょっと悪い。腎不全猫さんが!どうも毛玉を上手く吐けなかったり!ウンチで出せなくて!少しゲロゲロが続いてしまう換毛期。

コチラです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アイディ【ばら売り】 ヒルズ 猫用 療法食 i/d (アイディ) 缶詰 チキン 156g

詳しくはこちら b y 楽 天

☆★☆2年前はケース買いをして結局捨ててしまう事が多かったので!食べないかも…。(´;ω;`)フード自体は臭いも良くポーク&チキンをメインに美味しそうですよ♪a/d 缶と比べると粗挽きのウェットです。れもんは夏場は極端に食べなくなるので気分を変えて!違う臭いで食欲を釣ろうと考えました。このフードは1缶168kcal。臭いに反応するものの、ドライフードの上に乗っけたら食べたくないみたい。急いで食べ過ぎてゲロゲロした時や!ご飯と一緒に毛玉を吐いた時の一時的なご飯として使用しています。マメにブラッシングして対応しているのでi/d缶さんの出番は少ないですが、用意してます。カロリー的にはたくさん摂取出来ないのでおやつ程度にあげる事にしました。腎臓食ではないので使わないように努力してます。絶対にフードに混ぜると食べないとれもんは心に決めている様です。缶のウェットはどれも食いつきが良いです。保存状態が悪かったのか、賞味期限が短かったのか…ちょっと気になりました。開封したてはもう少し赤味のある色なのですが!1/3程取り出しても中の方も色が悪い…。粗びきチキンがちょっと食べにくいみたいです。開封後、空気に触れた部分がこのような色になることは知っていますが、これは最初からそんな色。粗挽きだから仲間で空気に触れやすいのか、とも思いましたが、動物病院で購入した物はやはり赤味がありました。。〜・It's no good after all 〜やっぱりダメです。通常は中の方はもう少し赤みがあり!空気に触れている表面部分だけがこんな色なんですが…。は予想していましたが!気が変わるかな??と期待して買ってみたのですが。☆☆☆彡スプーンに乗せてあげると食べるけど…。季節の変わり目に入りだんだん暑くなってきます。